20年間彼女のいない工学部大学生が3か月で広瀬すず似の彼女をGETする心理的手法。

20年間彼女のいなかった非モテ理系大学生の僕が超絶可愛い彼女をGETした方法を知りたくありませんか!? このブログでは、僕が2年間を費やして得た、恋愛に必要な心理学とコミュニケーション術を伝授します!

誰でもできる!意外と知らないモテる人間になる方法!

んにちは!

 

タクトです!

 

今回は誰でも

モテるようになる

方法を紹介します!

 

あなたはいつも

「彼女欲しいなー」

と言ってはいませんか?

 

そしてあなたの周りの友達も

「彼女できないかなー」

と一緒に言ってはいませんか?

 

f:id:psychologiclove:20190515170656j:plain

私も

常に「彼女が欲しい」と

嘆いていました

 

そして

あなたもこのブログを

見ているということは

同じ考えだと思います

 

もし

あなたがモテる人間に

なりたければ

 

一番手っ取り早い方法があります。

 

それは

 

モテている友達5人とつるむ

 

です!

 

f:id:psychologiclove:20190604151741j:plain

ただこれだけです

 

あなたが

こいつみたいになりたい!

と思えるモテモテの友人

関わってください

 

モテる友人とつるむことによって

あなたは女性と会話するときも

余裕をもって

接することができるようになります

 

はじめて会った女性と

臆することなく

会話を楽しめるように

なりたくはありませんか!?

 

f:id:psychologiclove:20190525234909j:plain

ではなぜ

5人のモテている友達と

つるんでいくのが

モテる男になる近道なのでしょうか?

 

アメリカの起業家、ジム・ローン氏は

あなたは、最も一緒に過ごす時間の

長い友達5人の平均の人間になる

 

と語っています

 

もし仮に

あなたの周りの友達が

あまりモテない人達だとしたら

 

あなたは

モテない思考の中で

生活していることになります

 

f:id:psychologiclove:20190528154553j:plain

「類は友を呼ぶ」

 

と言いますが

 

あなたの周りには

思考や趣味が似ている友人

が多いですよね?

 

それは人間の特性上

自分と意見が同じ人間といる方が

心地が良いので

当たり前な事です

 

ですが

恋人を作りたいと思う時に

それが足かせとなります

 

何故なら

あなたの周りには

恋愛に疎い人間ばかりで

そのモテない人間の平均

 

つまり

モテない人間」が

あなたになるからです

 

f:id:psychologiclove:20190531164749p:plain

いつまでも仲間内で

モテないことを嘆き

リア充爆発しろ!

というのは悲しいですよね?

 

そのためには

モテる友人5人とこまめに

連絡を取り

 

その人たちの

良い所を吸収していくのです

 

モテる人というものは

自然とモテているわけではありません

 

しっかりとしたモテる理由が

その人たちにはあるのです

 

f:id:psychologiclove:20190524155414j:plain

あなたの友人で

「なんでこいつこんなにモテるんだ?」

と思う人はいませんか?

 

めっちゃイケメンというわけでも

何かにずば抜けて秀でてるわけでもない

いったい何がそんなにモテる要因なんだ?

 

と思う人がいると思います

 

そんな人とこそ

あなたは連絡を取ってみるべきです

 

f:id:psychologiclove:20190517231253j:plain

そこに

モテる秘訣があります!

 

それでは最後に

あなたが今日からやるべきことを

お教えします!

 

それは

 

モテている友人にLINEで連絡を取る

 

です!

 

もう実際に

その友人と会ってください!

 

直接話をする方が

手っ取り早いし影響も受けます

 

その際に

「恋愛について相談がある」

と素直に言いましょう

 

そして

ご飯代などは奢る気でいましょう

 

f:id:psychologiclove:20190604152511j:plain

人と関係を築くには

常にこちらがgiveする姿勢が大事です

ご飯代くらいは払いましょう

それは相手への敬意です

 

それでその友人と

定期的に会うようになって

結果、自分もモテるようになったら

 

それはお金では買えない

大きな財産となります

 

そして

 

友達や女の子から

「○○くん変わったね!」

「○○めっちゃモテるようになったよな!」

と言われたくないですか!?

 

まず一人!

自分が「こうなりたい」と思える

友人と話をしてみましょう!