20年間彼女のいない工学部大学生が3か月で広瀬すず似の彼女をGETする心理的手法。

20年間彼女のいなかった非モテ理系大学生の僕が超絶可愛い彼女をGETした方法を知りたくありませんか!? このブログでは、僕が2年間を費やして得た、恋愛に必要な心理学とコミュニケーション術を伝授します!

陰キャだからこそ見ろ!【ホスト流女性との接し方】

んにちは!

 

タクトです!

 

女性との会話って

結構むずかしいですよね?

 

私も女性との会話の時に

何を話せばいいかわからなくて

困っていました

 

そこで

 

今回はホストの接客術

についてお話します

 

ホストという職業は

女性とお話しして夢を見させて

お金をもらっている職業です

 

女性は

一緒にいることを楽しむ代わりに

お金を払うんです

 

f:id:psychologiclove:20190524173758j:plain

すごいことだと思いませんか!?

普通の会話とは違うんです

会話に価値を見出して

お金が発生しているんです!

 

そんなホストの接客術を

女性が苦手な

理系大学生のあなたでも

実践的に使える技術に変換して

 

お教えします!

 

f:id:psychologiclove:20190524174040j:plain

ではその方法とは

こちらです!

 

  1. 初対面は敬語で始める
  2. 会話のテンポを合わせる
  3. 相手の話に「何故?」と突っ込む

 

ピンときますか?

今から、詳しく解説していきます!

 

初対面は敬語で始める

 

女性と仲良くなるには

親近感というものが

重要になってきます

 

ん?

敬語だと親近感が湧かなくない?

 

と思ったあなた!

 

それは敬語を使うタイミングが重要なのです

 

f:id:psychologiclove:20190524174620j:plain

まず、結論から言うと

親近感が湧くタイミングは

敬語からタメ語に変わった瞬間

です!

 

最初の内は敬語で誠実さをアピールし

仲良くなったら

タメ語にして親近感を深める

 

これが大事なんです

 

会話のテンポを合わせる

 

あなたは会話するとき

めっちゃ早口になっていませんか?

 

会話にはテンポがあります

二人三脚のように

足並みそろえないと

そこに違和感が生じます

 

例えば食事をしている時に

相手の食べるスピードが遅いなら

自分も合わせて

少し遅めに食べる

 

f:id:psychologiclove:20190523022548j:plain


そして

相手の話すスピードも

同じくらいに合わせましょう

 

すごい早口だと

この人との会話合わないなぁ

       ⇩

この人と合わないなぁ

 

と、どんどん悪い評価が増えてしまいます!

相手にテンポを合わせるのを心がけましょう!

 

相手の話に

『何故?』と突っ込む

 

相手の会話の内容に

質問することはとても重要です

 

例えば女性が

旅行に行くのが好き

という話をしているとします

 

人には何か好きなものがあるとき

必ず理由が存在します

その理由を聞き出すのです

 

f:id:psychologiclove:20190524174202j:plain

女の子「私、旅行が好きなんだ~」

あなた「旅行行くんだ!なんで旅行好きなの??」

 

といった具合ですね

 

好きな理由を聞く理由としては

人間は自分の好きな事

について話している時に

会話を楽しいと感じます

 

自分の好きな

アニメやゲームの

談義をするときは

めっちゃ楽しくないですか?

 

f:id:psychologiclove:20190524174432j:plain

それと同じなんです!

ご理解いただけたと思います!

 

最後に

今日からできる

ホスト流接客術を

紹介します

 

  1. 初対面の人には敬語を使う
  2. 友達と話すときテンポを相手に合わせる
  3. 友達に好きなものの好きな理由を聞く

 

まずは、友達から練習していきましょう!

 

意識を変えるだけで

人は成長します

1つだけでも意識して会話しましょう!

 

f:id:psychologiclove:20190517230050j:plain