20年間彼女のいない工学部大学生が3か月で広瀬すず似の彼女をGETする心理的手法。

20年間彼女のいなかった非モテ理系大学生の僕が超絶可愛い彼女をGETした方法を知りたくありませんか!? このブログでは、僕が2年間を費やして得た、恋愛に必要な心理学とコミュニケーション術を伝授します!

恋人づくりに重要なマインド(福山雅治でも失敗する)

んにちは!

 

タクトです!

 

今回は

恋愛に大切な

マインドについて

 

お伝えしていきたいと

思います!

 

どうしても

恋愛というものは

失敗が付き物です

 

デートに誘っても

断られた

 

会話をするときに

あまり盛り上げられなかった

 

など

 

失敗をしたら

落ち込んでしまいますよね?

 

f:id:psychologiclove:20190515170656j:plain

落ち込んでいたら

次に進めず

いつまでも恋人がいない!

という状況に陥りがちです

 

では

どういう心持ち

でいればいいのでしょう?

 

それは

失敗は当たり前のもの

失敗から学ぶぞ

と割り切ることです

 

そんなポジティブになれるか!

と思うあなた

 

これは心持ち

マインドの問題なので

技術ではありません

 

f:id:psychologiclove:20190528154553j:plain

ですが

恋愛経験が浅い

あなたにとっては

とても大切なことです

 

なぜかというと

 

私の身の回りの

彼女ができない友人は

 

1人の女性から

デートの誘いを断られただけで

落ち込んで

次に進めずにいるのです

 

断られることはとてもつらいことです

私も断られたら嫌になります

 

ですがそれだと

一向に恋人をを作つくることはできず

ずっと一人のままです

 

それでは

勿体ない

 

その失敗を活かして

「このデートの誘い方は控えよう」

と学ぶことが大切です

 

f:id:psychologiclove:20190524174040j:plain

これは恋愛に限らず

実生活や社会で活躍する上で

重要なことですよね?

 

あなたもご存知であろう

福山雅治さんは

上京したての頃

渋谷でナンパをしまくってました

 

そんな福山さん曰く

ナンパの成功率は1割以下

と言っています

 

あのイケメンでモテモテな

福山雅治でさえ

9割の女性に対しては

ナンパに失敗しています

 

それでも

ずっと打席に立ち続ければ

いずれその1割の女性に

出会うというわけです

 

f:id:psychologiclove:20190525234909j:plain

それも

何回かナンパをしていくうちに

失敗や数少ない成功から

 

声かけのコツを学んで

確率を上げていった結果です

 

打席に立ち続ける

失敗、小さい成功から学ぶ

改善して打席に立つ

 

これの繰り返しです

 

野球選手も

毎回ヒットが打てるわけでは

ありませんよね?

 

f:id:psychologiclove:20190530100201j:plain

一回三振を食らったから

もう次の打席は立たない

というのは

合理的ではないです

 

三振を食らっても

打席に立たないと

ヒットが打てません

 

つまり

ずっと彼女ができないのです

 

それで

良いのでしょうか?

あなたの未来は変わりますか?

 

ヒットを打つためには

打席に立たないといけないのです

 

それこそ

福山雅治さんのように

行動する回数を重ねて

学んでいきましょう!

 

f:id:psychologiclove:20190524155414j:plain

それでは

今日中にあなたがやるべき

ことを説明します

 

今日起こった失敗と改善策をメモに書く

 

スマホのメモとかでも良いです!

 

今日自分がミスしたな

と思えることを書いて

その改善策をメモに残しましょう!

 

f:id:psychologiclove:20190521143925j:plain

そうすることで

女性とのやりとりで

失敗しても

次に活かす癖がつきます

 

ミスをしたらそこで終わり

という考えだと

 

十中八九

玉砕して終わりです!

 

失敗するのは

とても悲しいことです

 

ですが

それを乗り越え

成功を勝ち取る

そんな力をつけましょう!