20年間彼女のいない工学部大学生が3か月で広瀬すず似の彼女をGETする心理的手法。

20年間彼女のいなかった非モテ理系大学生の僕が超絶可愛い彼女をGETした方法を知りたくありませんか!? このブログでは、僕が2年間を費やして得た、恋愛に必要な心理学とコミュニケーション術を伝授します!

悪用禁止!気になるあの子のラインGET術

んにちは!

 

タクトです!

 

今回は

ラインを交換する方法

を紹介します!

 

f:id:psychologiclove:20190528154132j:plain

その方法は

 

一つ理由を作る

 

です

 

つまりどういうことか

というと

 

ラインを交換する理由を

相手に提示する事が

重要ということです

 

会話例は

こんな感じです

 

(例1)

あなた「この前撮った写真送りたいから

    ライン教えてもらってもいい?」

女性「良いですよ~」

 

(例2)

あなた「〇〇さんともっと話してみたい

    から、ライン交換してもいい?」

女性「そうなんですか!いいですよ!」

 

(例3)

あなた「今度みんなで食事会があって、

    俺が幹事で連絡取りたいから、

    ライン教えて?」

女性「食事会!楽しみ!いいですよ!」

 

という風に、何か理由を

呈示してあげましょう!

 

f:id:psychologiclove:20190517231253j:plain

 

では、なぜ

ラインを交換しないと

いけないのか

 

ということをお伝えします

 

ラインを交換することにより

より自分を相手に知ってもらい

相手の事も知ることができます

 

f:id:psychologiclove:20190528153922j:plain

また、コミュニケーションに

あまり自信がないという人も

ライン上では

言葉を考えてやり取りできます

 

こうして、ラインをやり取りし

お互いを知って

警戒心を解くことで

遊びに誘える準備ができます

 

ラインを交換したら

次のステップの

二人で遊ぶ」に

一歩近づけるのです!

 

f:id:psychologiclove:20190523022412j:plain

しかし

ラインを交換しなければ

遊びに誘うことは

厳しいと思ってください

 

 

あなたがラインも知らない

よく分からない人から

「遊びませんか?」

と言われたらどう思いますか?

 

f:id:psychologiclove:20190521143912j:plain

「ん?

なんで急に誘われたんだ?

よくわからないから

遊んでもつまらなさそうだな」

 

と思いますよね?

 

それと同じで

女性もいきなり誘われたら

気味悪いし

乗り気で遊びたいと思わないのです

 

遊ぶことができなければ

その人とお付き合いするのも

まず不可能でしょう

 

f:id:psychologiclove:20190517225634j:plain

 

つまり

付き合いたいと思っている人が

いるのなら

2人で遊ぶことが最低条件です

 

そのために

ラインは交換しないといけないし

ラインを交換するために

ラインをGETする方法を知るべきです!

 

そして

先ほどの例を見ていただいて

何か気づく点は

ありますか?

 f:id:psychologiclove:20190528154553j:plain

 

ラインを交換する際に

理由を述べていますが

理由はすべてバラバラです

 

このラインの聞き方で

重要なのは

「相手を納得させる理由」

ではありません

 

例にすべて共通していえる

ワードというものは

から

と言うことです

 

この誘い文句の信用性は

心理学者のエレン・ランガ―

が行った実験で

証明されています

 

その実験は

図書館のコピー機に並んでる人に

先にコピーをとらせてもらえるか

 

どのように頼めば

高確率で承諾してもらえるか

を確かめました

 

f:id:psychologiclove:20190528154759j:plain

 

その結果

理由+頼み事をした場合

94%の人が

先にコピーをとらせてくれました

 

しかし

頼み事だけした場合

コピーをとらせてくれたのは

60%の人だけでした

 

注目すべき点は

いい加減な理由+頼み事においても

93%の人が

コピーをとらせてくれました

 

つまり

この実験で分かることは

ので」「から

 

というワードに

人は動かされやすい

ということです

 

つまり理由は

適当に自分で作ればOKということです!

 

納得いただけたでしょうか!

 

それでは

あなたが今週中に

すべきことをお教えします

 

誰でもいいからラインを交換する

 

です!

 

ラインを交換しなければ

女性と付き合うための

スタートラインにも

立てません

 

f:id:psychologiclove:20190528155002j:plain

 

そのために

まずはラインを交換する

ということに慣れましょう!

 

ラインを交換出来たら

ぎゅっと

距離が縮まり

遊びに行ける確率が上がります

 

そのためにまずは

ラインを上手く交換できるように

なるのが重要です!

 

そうすると

彼女を作るのも

ぐっとゴールが見えてきます!

 

f:id:psychologiclove:20190528155202j:plain

今日学んだことを

活かしていきましょう!

応援してます!!