20年間彼女のいない工学部大学生が3か月で広瀬すず似の彼女をGETする心理的手法。

20年間彼女のいなかった非モテ理系大学生の僕が超絶可愛い彼女をGETした方法を知りたくありませんか!? このブログでは、僕が2年間を費やして得た、恋愛に必要な心理学とコミュニケーション術を伝授します!

男がモテるかモテないかは【金の使い方】で決まる

んにちは!

 

タクトです!

 

今回お話しするのは、

金の使い方」です!

f:id:psychologiclove:20190524154558j:plain

なぜ、お金の使い方

モテる秘訣なのか...

 

そこんところを

教えていきますよ!

 

まず、モテるための

お金の使い方は

女性にかっこつけるため」に使います

f:id:psychologiclove:20190524155414j:plain



具体的には...

 

  1. ヘアサロンに通い髪のケアをする
  2. 季節ごとにあった服を買う
  3. 女の子とのデートの費用
  4. 筋トレやエクササイズなどの費用

 

がこれに該当します。

 

それでは

もう少し深堀りして

解説していきましょう

 

なぜ

女性にかっこつけるため

に使うのか

 

それは

女性と会う際は

最高にかっこいい状態

でいなければいけないからです

 

そして

その「かっこいい」基準は

一緒に歩いていて

恥ずかしくないかどうかです

 

f:id:psychologiclove:20190523022412j:plain

 

あなたも

パジャマ姿で髪がぼさぼさの女性とは

一緒に歩きたくないですよね?

 

これは極論ですが...

 

一緒に歩いていて

恥ずかしくないような

男になる必要があるということです

 

もしそうでなければ

デートに誘っても

だれも遊んでくれない

 

という状況に

陥ってしまいます

 

いきなり詰み状態です

f:id:psychologiclove:20190515170656j:plain

ですが、自分を高め

常にかっこいい自分

でいられると

 

女性に

一緒にいて楽しい

と思われるのです

 

こうなったらもう勝ちです

 

f:id:psychologiclove:20190524155613j:plain

かっこいい自分で居続けられると

女の子をデートに誘ったら

遊びにきてくれるようになります!

 

自分も

何度も誘いを断られたことがあります

 

ですが

 

今では色んな女性と

遊ぶことができています

 

あなたも

遊びまくりの毎日を

ENJOYしませんか!?

 

f:id:psychologiclove:20190524155746j:plain

 

最後に

理系陰キャでもできる

かっこいい男になる

ステップを紹介します

 

  1. GUで服を買う
  2. 美容院に行く
  3. ジムに行く

 

これらのどれか一つを今週中にやってください!

 

行動は早い方が

なおよいです

 

今日GUに行った人は

2週間後に行った人より

確実に早く彼女ができます

 

f:id:psychologiclove:20190524155430j:plain

 

一生女性と遊べない

そんな今の自分を打破したければ

 

自分を磨いて

女性が一緒にいたいと思うよな

「かっこいい男」になりましょう!