20年間彼女のいない工学部大学生が3か月で広瀬すず似の彼女をGETする心理的手法。

20年間彼女のいなかった非モテ理系大学生の僕が超絶可愛い彼女をGETした方法を知りたくありませんか!? このブログでは、僕が2年間を費やして得た、恋愛に必要な心理学とコミュニケーション術を伝授します!

気になるあの子の「特別な存在」になれる!アンビバレンスの法則

んにちは!

 

タクトです!

 

会話術の第2弾です!

 

今回紹介する

会話術を使えば

 

この人、私のことわかってくれてる!

 

と女性は感じます

つまり好感度を上げることが

できるのです

f:id:psychologiclove:20190524174620j:plain



そのために何をすれば良いのか

見ていきましょう!

 

まずこの会話術では

アンビバレンスの法則

というものを使用します

 

具体的にどうするかというと

 

あなたの気になってる女性の

特徴というものがあるとおもいます

 

明るい人、おとなしい人など

その人特有の雰囲気があるはずです

 

その人の表立ってる性格です

 

その特徴の逆の印象を

相手に伝えてあげる

 

ということが

重要になってきます

 

f:id:psychologiclove:20190524173758j:plain

それではトーク例で

確認していきましょう!

 

(例1) 相手が明るい性格の女性の場合

あなた「○○ちゃんっていつも元気だね」

女性「元気なところだけが取り柄って言われます笑」

あなた「でも実はみんなのこと考えて

   行動してるよね

 

(例2) 相手がギャル系の女性の場合

あなた「○○ちゃんってホント明るい!」

女性「まあ、毎日楽しいっす!」

あなた「でも家だと家庭的っぽい!」

 

という感じで

相手の表の印象とは逆の

裏の内面を指摘してあげます

 

もう一度言います

 

第一印象を言いそのあとに

逆の印象を言ってあげる

 

ということです

 

なぜ

アンビバレンスの法則

を使う必要があるのか

 

それは

恋人を作る以上

あなたがお目当ての女性の中で

特別な存在」になる必要があります

f:id:psychologiclove:20190521144307j:plain

あなたも好きな人とは

親密になりたいですよね?

 

この方法を用いて

親密な関係になっておかないと

後でLINEを交換したいときに

 

交換できない

という状況に陥ってしまう

可能性があります

 

そのためにも

アンビバレンスの法則

は理解しておく必要が

あるのです

 

それではなぜ

このような会話が

好感度アップにつながるのか

f:id:psychologiclove:20190521143912j:plain

それは

人は常に二面性を持っているからです

 

アンビバレンスの法則は

心理学用語で

相反する2つの状態

を意味しています

 

明るく接しているけれど

実は結構心配性だったり

 

家の外ではおとなしいけれど

家では普通に家族と喋っていたり

f:id:psychologiclove:20190528153922j:plain

このように

人間というものは

表の自分と裏の自分があります

 

その

もう片方の自分というものを

こちらが指摘してあげることによって

 

この人はすごく私を分かってくれてる

 

と相手は思います

そうすることで

好感度のアップにつながります

 

そしてあなたは

気になる人と親密になれるのです

f:id:psychologiclove:20190517230050j:plain



この時点で

「LINE交換しない?」

と言っただけで女性はそれを

承諾するでしょう

 

LINEをゲットすることも

たやすくできてしまうのです

 

それでは最後に

あなたが今すぐやるべきことを

紹介します

 

友人の第一印象

と反対の印象をノートに書く

f:id:psychologiclove:20190521143925j:plain

これをしてください!

 

第一印象と逆の印象を

思い浮かべる練習をすることで

 

アンビバレンスの法則

を使う練習となります

 

これをやることで

相手の好感度を勝ち取ることが

できるようになるのです

f:id:psychologiclove:20190523022412j:plain

あなたに必要なのは

女性と関係性を深めていく事です

 

そうしなければ

彼女を作るのはとても難しいです

 

関係性を深めるために

「アンビバレンスの法則」

を使えるようになりましょう!