20年間彼女のいない工学部大学生が3か月で広瀬すず似の彼女をGETする心理的手法。

20年間彼女のいなかった非モテ理系大学生の僕が超絶可愛い彼女をGETした方法を知りたくありませんか!? このブログでは、僕が2年間を費やして得た、恋愛に必要な心理学とコミュニケーション術を伝授します!

20年間彼女がいなかった男の話

めまして!現役理系大学生のタクトです!

 

この記事を見ているということは、あなたも少し前の僕と同じように彼女が欲しいけれどモテずに苦しんでいるのではないでしょうか?でも安心してください!このブログを見ればあなたも彼女をGETできます!

f:id:psychologiclove:20190515170304j:plain

 

僕は高校卒業後、地元の理系の大学に進学しました。元々、女性と話すのが苦手で女友達もほぼいませんでした。そして入学して1年が過ぎ、迎えた春休み。大学生に


とって春休みは遊びたい放題の季節ですよね!?友人のSNSを見ると大学で知り合った女の子と遊んでいる写真をアップしています。

 

「うらやましい...」

 

そのとき、ふと彼女が欲しいという欲望が込み上げました。しかし、大学の9割は男で、残り1割の女子には僕好みの子がいません。理系の大学ですからどうしようもないですよね...?

 

それでも「文系の学部で女の子たちと楽しくリア充生活してるやつらを見返してやりたい!」その一心で彼女をGETする決意を固めました。

 

まず、女の子とまともに会話すらしたこともなかったので、どうすれば会話が続くのか、どうすれば好印象を与えることができるかなどを必死に調べました。心理学やコミュニケーション術を勉強し、知識を身に着けていきました。今思えば当たり前なことも、当時の僕は何一つできていませんでした。

 

そして実践です。理系の大学で周りに女の子がおらず、もともと女友達もいなかったので、大学以外の場所で女の子と知り合う必要がありました。色んなバイトをやったり、合コンに参加したりして、とにかく出会いを増やし、女の子に慣れていきました。

 

ですが、いきなりうまくいくはずもなく、遊びの誘いを断られたり、合コンで女の子に「もっと盛り上げろ!」と尻を叩かれたりと失敗が続きます。そして、いつしか「俺には一生彼女ができず、結婚もできないんじゃね!?」と人生を諦めかけていました。

f:id:psychologiclove:20190515170656j:plain

 

ですが転機は訪れます。尻を叩かれた時の合コンに参加していた友人と2人でご飯に行く機会があり、女の子の話になりました。そして、その友人がこう言ったのです。

 

「この前の○○ちゃんとデートして、俺の恵方巻を食べさせたぜ」

 

「!?」

 

もちろん、童貞だった僕は驚きました。そして、再び火が付いたのです。

 

もう一度心理学、コミュニケーション術の学習をしながら女の子にデートの誘いをしていきました。すると、少しずつですが誘いに乗ってくれる子が出てきたのです!今の彼女と出会うまでに10人くらいの女の子と2人で遊びました。(笑)もちろん、学んだ知識を実際に使いましたよ!

 

そして、遂に友人の紹介で知り合った可愛い女の子と付き合うことができました!!

 f:id:psychologiclove:20190515170131j:plain

モテ男の友人に相談して、女の子への気遣いを学んだり、色んな子と遊んできた中で発見した、女の子を良い気分にさせる会話を駆使したりしました。

 

しかも、彼女ができない友人にアドバイスしたら最近女の子と夜景を見に行ったという報告を受けました!効果てきめんですね!

 

女の子と会話すらできなかった僕でも彼女を作ることができました。今は正に、リア充の仲間入りを果たしています。あなたにも、この感情を味わってもらいたいです!

f:id:psychologiclove:20190515170622j:plain

 

 

さあ、あなたも可愛い彼女を作って最高の大学生活を手に入れましょう!