20年間彼女のいない工学部大学生が3か月で広瀬すず似の彼女をGETする心理的手法。

20年間彼女のいなかった非モテ理系大学生の僕が超絶可愛い彼女をGETした方法を知りたくありませんか!? このブログでは、僕が2年間を費やして得た、恋愛に必要な心理学とコミュニケーション術を伝授します!

今すぐできる、モテる男になるための準備

んにちわ!タクトです!

 

今回はモテる男になるために

最低限クリアしておかないといけない部分を

ご紹介します!

 

このブログを通じて心理学を学ぶ前に

きちんと土台の部分を

押さえておきましょう!

 

それは、、、、

 

ずばり、清潔感です。

 

f:id:psychologiclove:20190517225229j:plain

 

「なんやねん、それ」

 

と思ったあなた!

 

これをクリアすることで、

明らかに女性の反応が変わってきます。

 

清潔感を無視したら

どんな恋愛心理テクニックを使っても

女性に振り向いてもらうのは難しいです

 

f:id:psychologiclove:20190515170656j:plain

 

そのくらい大事なことなのです!

 

それでは、清潔感とは具体的にどういうことなのでしょうか?

 

 まず、髪の毛、ひげ、爪、体臭や口臭、などに気を遣うことができているかどうかです!

 

これらの身だしなみがきちんとできていて

はじめて

モテるためのスタートラインに着けるのです 

 

ですが、これが出来ていない人は意外と多いです

実は、僕もその一人でした

 

髪はぼさぼさ、口臭ケアもせず、

爪も伸ばしっぱなしでした。

 

こんな人、だれも見向きもしませんよね。

 

f:id:psychologiclove:20190517225634j:plain

 

それでは、どのように改善していけばいいのでしょうか?

 

  1. 髪の毛は美容院で切るようにする
  2. フリスクを買って常に持ち歩き、口臭ケアをする
  3. 1週間に1回は爪を切る
  4. 服を選択する際は柔軟剤を使う

 

まず、この4点を抑えられるように日頃から気を付けましょう!