20年間彼女のいない工学部大学生が3か月で広瀬すず似の彼女をGETする心理的手法。

20年間彼女のいなかった非モテ理系大学生の僕が超絶可愛い彼女をGETした方法を知りたくありませんか!? このブログでは、僕が2年間を費やして得た、恋愛に必要な心理学とコミュニケーション術を伝授します!

ある意味恋愛は就活に似ている

どうも!タクトです!

 

恋愛というものは

実は就活と通じるところがあるんです

 

その共通点はずばり「自己分析」です!

 

なんで自己分析

大事かというと...

 

例えば、就活で言うと

自分のどんなところが武器で

この企業で活躍できるか

 

というものを提示しますよね?

 

とにかくプログラミングスキルがある

人材が欲しいという企業に

 

「私、接客には自信があります!」

 

と言っても、ミスマッチになってしまいます

 

恋愛でも同じことが言えます。

 

仮にあなたが

「インドア派の人間」

だとしましょう

 

その場合

「休日は毎週ドライブに行く女の子」

よりも

休日は家で読書や映画鑑賞をする女の子

 

の方がミスマッチが起こる

可能性が低くなります

 

f:id:psychologiclove:20190521143912j:plain

 

自分の行動規範や長所短所を理解しておけば

  1. 女性に対し、自分と付き合うことで得られるもの
  2. 相性が良い女性と悪い女性
  3. アプローチするべき自分の特徴

 

というものを把握できます

 

 「それじゃ、恋愛の自己分析ってどうやるの?」

 

と思いますよね?

 

具体的に、何をやっていくかというと

 

  1. 自分の趣味を書き出す(書けるだけ)
  2. 得意な事、苦手なことを書き出す

 

2番の得意な事や苦手なことは

何でも良いです。

 

料理が得意だとか

人と話すのが苦手

という感じでOK!

 f:id:psychologiclove:20190521144307j:plain

まずは今からノートに手書き

自己分析を書き出してみましょう!

 

実際に手を動かして書き出すほうが

脳に直接刺激が行き

頭の中で整理されやすいです

 

f:id:psychologiclove:20190521143925j:plain

女性とのミスマッチ

を避けるためにも

今すぐやりましょう!